2014.10.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
月9決定!
2011.11.11 Friday 01:38
JUGEMテーマ:
 
1月からのフジの月9ドラマ「ラッキーセブン」に、潤くんがご出演とのこと。

今朝の新聞に載るそうなので、もう書いても大丈夫かなと。。。

とりあえず、明日朝の「めざまし」は要チェックですね!!(関西は、めざにゅ〜流れないので)

| ゆきの | 松本潤 | comments(2) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
潤スタ
2011.09.03 Saturday 10:49
JUGEMテーマ:

今朝の潤スタでの重大なお知らせは…

9/24をもって放送終了とのことだそうです。


てっきり、シングル発売の発表とかかと思ってたのに…

| ゆきの | 松本潤 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
松潤、舞台決定!
2011.07.21 Thursday 13:01
JUGEMテーマ:
 
潤くん主演の舞台、「あゝ、荒野」が今秋公演されることが発表されました。

演出は、蜷川幸雄さん。

埼玉公演:10/29〜11/6
東京公演:11/13〜12/2


残念ながら関東方面だけですね〜。

【スポーツ報知】



| ゆきの | 松本潤 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
VOCE BEAUTY AWARDS 2010
2010.12.07 Tuesday 12:58
JUGEMテーマ:

潤くんが『VOCE BEAUTY AWARDS 2010 ベストコスメ年間グランプリ』に新設された「特別部門 ベストビューティCM大賞」を受賞されたとのことです。

今日、都内で行われた授賞式に出席していたそうなので、午後からのWSは要チェックですね。

【オリコンニュース】



今日の潤くんの授賞式は、「BeauTV〜VOCE ビューティーヴィー」で24日(金)or25日(土)にオンエアがあるようです。

テレビ朝日:金曜25:50〜26:20 
BS朝日:土曜11:00〜11:30

 
| ゆきの | 松本潤 | comments(2) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
+Water@潤くん
2010.09.24 Friday 12:27
JUGEMテーマ:
 
今朝見たときはまだ更新されてなかったのに、ようやく更新されたようです。

サイトで、潤くんのCMが見れます。

今のところ、「ティザー」篇15秒だけですが。

【エリエール+Water】


| ゆきの | 松本潤 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
快傑えみちゃんねる
2010.07.30 Friday 17:53
JUGEMテーマ:

関西ローカル情報です。

今日の、えみちゃんねるで、加藤夏希さんが潤くんの話をするようですよ。

19:00〜19:57(KTV)「快傑えみちゃんねる」▼加藤夏希が衝撃告白!松ジュンとのキスシーン裏話!!




| ゆきの | 松本潤 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
明日の「夏虹」番宣
2010.07.18 Sunday 22:13
JUGEMテーマ:
 
◎05:25〜08:00「めざましテレビ」▼出演:松本、竹内
◎08:00〜09:55「とくダネ!」▼出演:松本、竹内
△09:55〜11:30「知りたがり」▼出演:松本
◎12:00〜13:00「笑っていいとも!」▼出演:松本、竹内(松潤&竹内結子が難問高額絵画Qに挑戦&香取VS松潤白熱の恋愛川柳対決!)
△15:30〜16:30「今夜9時スタート!夏の恋は虹色に輝く 放送直前 胸キュンMAXスペシャル」
△16:30〜19:00「スーパーニュース」▼VTR:松本、竹内
△?19:00〜20:54「ネプ大リーグ」▼松本、竹内(松潤を天才辛口キッズが大人力判定で猛攻撃竹内結子もア然の松潤遂に本気)
(関西は20:00〜オンエア)

◎が関西でも流れるものです。


| ゆきの | 松本潤 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
夏虹キャンペーン
2010.07.12 Monday 20:18
JUGEMテーマ:
 
明日から、初回オンエアの19日まで、潤くんがフジテレビのいろんな番組に出るそうですよ。

東京では、限定映像も流れるとか、なんかすごいことになりそうですね。。。

【夏虹キャンペーン】


今日の制作会見の模様は、夕方のフジのニュース(文化芸能部)で流れてたそうです。
関西では流れてませんでしがが。。。

関西では、夕方の「トップキャスター」の再放送内で、明日の「くちこみっ」の予告映像(先週の次週予告の映像とは違うもの)が流れていました。


☆明日発売
おしゃれヘアカタログ’10-’11秋冬号 (HINODE MOOK NO.52) ▼松本

☆23日発売(アマゾンで予約開始)
ぴあEX 2010年 9/1号 ▼表紙&特集:松本(11p)


| ゆきの | 松本潤 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
「スター千一夜2010」
2010.04.08 Thursday 02:29
JUGEMテーマ:

ひどすぎる〜今日の「スター千一夜」
三谷さん、無茶ぶりし過ぎ(爆)

夜中に笑い過ぎて、お腹痛いです。。。

この番組、要は、キャラ作りされた司会者(三谷さん)の無茶ぶりに、ゲストがひたすら、素で答える、みたいな感じの即興コント的な内容だった訳なんですが。

初日の女性陣も、宇宙人と交信出来るそうで、とか言われたんですけど、
最初は、どこまでが作られてて、どこまでが素なのかよくわからなかったんですよ。
昨日は、加藤清史郎くんだったので、三谷さんも子供相手に、そんなに無茶ぶりもしてなかったので、清史郎くんが健気に、ポケモンの話をまじめにしてたという感じだったんですが。

今日は、潤くん、佐藤浩市さん、佐藤隆太さん(←座ってた順)のお三人ということで、三谷さんが、かなりひどい無茶ぶりをしてて。
それを観てて、台本は無くて、三谷さんが無茶ぶりをして、それにゲストが素で答えてたんだということが、ようやくわかったんです(笑)

最初の質問は、佐藤隆太さんに、「三人でディズニーランドに行ったそうで、何か面白い話があったそうで」(この話は本当らしい)
隆太さんは「ジェットコースター系に乗りたかったのに、浩市さんが、プーさんがいいとか言って、それに合わせるしかなかった」という話をしてました。

そこで、突然、潤くんに、
「最近は、凄く料理に凝ってるそうで」って話をふって、

「得意料理は、”山芋のすり流し”だとか」って、言いだしたんですよ!

潤くんは、小声で「”山芋のすり流し”って、どんな料理だ?」って言って、考えながら答えてました。

「山芋を買って来て、皮を向いて、大根おろしをするやつで、少しすって・・・それをそのまま洗い流す」

つまり、すって、流すから”すり流し”だって。
これを、真面目に答えてた潤くんが、超面白かったです。
食べてへんし、料理ちゃうやん〜みたいな(爆)

三谷さんも「口に入れてないよね?」って突っ込んでましたが。

その後も、浩市さんには、何故か英語で話かけたり・・・
英語って言っても、
How old are you?とか、
What time is it now?とか、簡単なやつばかりなんですけど(笑)

隆太さんには、「俳句を詠むのが趣味だとか」ってふって、俳句を詠ませたり。

潤くんに、今度は「カピバラを飼ってるとか」って言いだして。
「カピバラの良さは何ですか?」って聞いて、潤くんは
「暖かいところですかね」って答えてて、
「カピバラは何を食べるんですか?」って質問に、潤くんが、
「カピバラ・・・え、カピバラ?カピパラ?」って、なったところで、この話は終わったんですが(笑

いやあ〜、夜中にめっちゃ爆笑しました。
今日がダントツ面白かったです(笑)
潤くん、お疲れさまでした。
って、ドラマの本番は、まだだよね(爆)

注:山芋のすり流し汁という、汁物料理は、実際にあります。

 

| ゆきの | 松本潤 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
明日の「めざましTV」
2010.04.07 Wednesday 11:32
JUGEMテーマ:

「VS嵐SP」の番宣で、明日の「めざましTV」に、

潤くんが、生出演するとのことです〜!

今日の番組終わりに、「VS嵐SP」の映像と共に、告知がありました。

| ゆきの | 松本潤 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
←back 1/4 pages next→
☆Back Ground☆
※現在の背景画像は、
2014/7/19〜
Friendship号@インテックス大阪

※過去の背景画像はこちら。

☆Twitter☆


☆Mail Magazine☆
嵐の情報をメールマガジンでも配信しています。 現在、週2回程度の配信頻度。追加情報があれば、随時不定期でも配信します。
「まぐまぐ」への登録は、PC、携帯、スマホでも可。「メルモ」への登録は、携帯または、スマホからお願いします。

「まぐまぐ」への登録・解除は、こちらにアドレスを入力して、送信を押して下さい↓
メルマガ購読・解除
 

「メルモ」への登録・解除はこちらから↓
【嵐庵メール】
空メール登録は こちら

☆Profile☆
メールはこちら
当ブログについて

  ☆諸注意☆
※嵐のメンバーやゲストの名前などは、基本的に、敬称略で書かせて頂いています。ご了承下さい。
※管理人は、基本的にあまりネタばれにこだわらない性格なので、うっかり書いてしまうこともあります。 そういったことに過敏な方は、ご覧にならない方がいいかと思います。
※当ブログの内容を、そのまま(コピー&ペーストレベルで)転載するのはやめて下さいね。
※映像や音源のダビングなどは、一切、致しません。
※宣伝目的や、お名前が未記入のコメントは、内容によっては削除させて頂きます (現在、コメント欄は閉鎖中。上記メールフォームをご利用下さい)

☆Category☆
☆Latest Entry☆
☆Search☆




 ☆LANKING SITE☆
人気ブログランキング
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログへ

blogram投票ボタン
☆Admin☆
☆Calendar☆
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 ※未来日付の情報は↓
 アラシゴトCALENDAR

☆発売情報☆
★2014年2月以降★
★2014年1月★
★2013年1月〜12月★
★2012年1月〜12月★
★2011年1月〜12月★
★2009年10月〜2010年12月★
★嵐関連DVD1★
★嵐関連DVD2★
★嵐関連CD★
★嵐関連書籍★
★TV誌など@セブンネット★
★楽天リンク★
★CM関連商品@Amazon★
★TV誌@Fujisan★

★任天堂関連★
☆Links☆
【嵐CMサイト一覧】

−−−−−
※レギュラー番組
【VS嵐】
【嵐にしやがれ】
【相葉マナブ】
【ニノさん】
【今、この顔がスゴい!】
【天才!志村どうぶつ園】
【NEWS ZERO】

【ひみつの嵐ちゃん!】
【嵐の宿題くん】
【Gの嵐】
【Dの嵐】
※ラジオ
【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】
【bayfm】
【FM横浜】
※映画
【ピカ☆★☆ンチ】
【MIRACLE デビクロくんの恋と魔法】
※歌番組
【竹内由恵のMステブログ】
【ザ少年倶楽部プレミアム】
【Muisc on・嵐サーチ】
【SSTV/SSTV PLUS・嵐サーチ】


※Amazon、楽天、セブンネット、Fujisanでお買いものされる際は、 下記からどうぞ↓




fujisan.co.jpへ

 ☆ARASHIC BLOGS☆

☆Eco Action☆
☆グリムス(gremz)とは?
1本目「雅紀の木」、
2本目「ニノ木」、
3本目「嵐庵」、
4本目「櫻翔」、
5本目以降「木木人」(もくもくじん)育成中。
☆Mobile☆
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM