2014.10.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
★日テレ系ロンドン五輪関連番組
2012.08.11 Saturday 22:58
JUGEMテーマ:

「日テレ系ロンドン五輪関連番組」

☆7/24(火)
19:00〜20:54「さんま・櫻井・上田のロンドン五輪直前SP 公式!?ニッポン代表スッゴイ名鑑」

☆7/27(金)
23:58〜24:58「NEWS ZERO」▼さあ開幕 村尾信尚・櫻井翔がロンドンへ…五輪の興奮を生中継

☆7/28(土)
08:00〜10:25「ロンドン五輪開会式」▼櫻井
△10:25〜10:30「櫻井翔の輝け!ニッポン!」

☆7/29(日)
25:00〜27:30「ロンドン五輪・重量挙げ(女子53kg級決勝)、体操(女子予選)ほか」
27:30〜29:50「ロンドン五輪・競泳」

☆8/1(水)
19:00〜20:24「1番ソングSHOW SP」▼櫻井翔が選ぶ“嵐のパワーソング”
20:30〜23:30「ロンドン五輪・バドミントン」
23:30〜24:30「ロンドン五輪・競泳」
24:30〜28:00「ロンドン五輪・体操」

☆8/4(土)
19:10〜22:00(日テレ)「ロンドンオリンピック 2012 サッカー男子準々決勝 日本×エジプト」(※最長65分延長)

☆8/7(火)
19:00〜22:00「ロンドン五輪・トライアスロン(男子決勝)、陸上(男子200m予選)ほか」
22:00〜25:05「ロンドン五輪・体操(種目別決勝)」

☆8/8(水)
21:00〜23:58「ロンドン五輪・レスリング」

☆8/12(日)
08:00〜09:55「ロンドン五輪・デイリー&ウィークリーハイライト」

☆8/13(月)
19:00〜21:54「ロンドンオリンピック2012 さんま・櫻井・上田のメダリスト生大集結!祝勝会」
22:54〜23:58「NEWS ZERO」▼五輪閉幕…櫻井翔が見たメダリスト▼感動の名場面…嵐「証」で振り返る



 
| ゆきの | 櫻井翔 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
「謎解きはディナーのあとで」
2011.08.19 Friday 08:39
JUGEMテーマ:
 
10月からのフジ火曜21時のドラマ「謎解きはディナーのあとで」に、翔くんが出演することが発表になりました。

【スポーツ報知】

【サンスポ】

【オリコン】

WS:
◎めざましTV(6:09)


原作はこれですかね。

Amazon:謎解きはディナーのあとで


| ゆきの | 櫻井翔 | comments(2) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
「もうすぐスタート!24時間テレビ33見どころカウントダウン3」
2010.08.26 Thursday 00:47
JUGEMテーマ:

「嵐・櫻井が緊急リポート

世界の貧困と格差社会の現実」というテーマで、
 
翔くんが、ロシアやルーマニアを取材している様子が流れていました!


(追記)
深夜に、翔くんの上記の映像を使った番組スポットが流れていました。

あと、「にけつっ」のSP内で、ドワンゴのCMも見ましたよ。。。




| ゆきの | 櫻井翔 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
「Casa BRUTUS」9月号
2010.07.19 Monday 01:43
JUGEMテーマ:
 
Casa BRUTUSのツイッターに、詳細が書かれていますが、8/10発売の9月号に、翔くんが載るとのこと。

【Casa BRUTUSツイッター】


昨日、「知っとこ」で直島の映像が流れていたと書きましたが、何と、その直島に、今度は翔くんが取材で行ってたんですね〜。
タイミング良くて、びっくりです(笑)

Amazonで予約受付中。
Casa BRUTUS 2010年 09月号



| ゆきの | 櫻井翔 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
翔くん@wii CM
2010.06.24 Thursday 10:00
JUGEMテーマ:
 
今度は、翔くんひとりで、wiiのCMだそうですね!

私はまだ見れてないのですが、メンバーの顔を作ってたとか?

また、任天堂のサイトが更新されるのを待ちたいと思います。。。

まだまだ任天堂CM捕獲の日々は、続くのですね(笑)


(追記)

任天堂のサイトが更新されました。

Wii Partyっていう、新しいソフトなんですね〜。

7月8日(木)発売とのことです。

【Wii Party】


Amazon:
Wii パーティー



(追記:2)
関西では、「いいとも」で、ニノの顔を作ってるバージョンが流れていました!





| ゆきの | 櫻井翔 | comments(5) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
翔くん主演映画決定!
2010.06.08 Tuesday 03:43
JUGEMテーマ:

今度は、翔くんが映画に主演だそうです!
 
映画「神様のカルテ」

宮崎あおいさんとの共演だそうです。

今朝のニッカンをはじめ、スポーツ新聞に記事が載るようです。

WSも要チェックですね!


| ゆきの | 櫻井翔 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
ピノ!
2010.05.15 Saturday 02:43
JUGEMテーマ:
 
今度は、ピノの新CMに、翔くんが出るようですよ!

明日朝(ってもう今日だけど)のニッカンに記事が載ってるとか。

WSも要チェックですね。

最近CMゴトが忙しすぎ(笑)


先程、「キン★ドン」で、ヨッシー篇2を捕獲出来たので、にのあいのギャラクシーは、一応、特別篇以外は、コンプ出来ました〜♪




| ゆきの | 櫻井翔 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
三ツ矢サイダー新CM
2010.03.15 Monday 15:49
JUGEMテーマ:

本日、三ツ矢サイダーの新CM発表会があったそうで、翔くんも出席していたようです。

新CMは、明日16日からオンエアされるそうですよ。

今日の夕方と明日のWSは要チェックですね。


【オリコン】

| ゆきの | 櫻井翔 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
「特上!カバチ」最終回
2010.03.15 Monday 08:51
JUGEMテーマ:

21日オンエアの「特上!カバチ」の最終回に、大野くんがご出演とのことです。
今朝の「朝ズバ」で流れていたそうで、スポニチに記事が載っているとのこと。
「ひるおび」も要チェックですね。

あと、先程、メールを頂いたのですが、今日の「ものまねグランプリ」(日テレ系)に、翔くんのそっくりさんが出るとか?
興味ある方は、チェックしてみて下さいね。

【スポニチ】

 

| ゆきの | 櫻井翔 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
翔さんヌード?!
2010.01.18 Monday 06:37
JUGEMテーマ:

20日発売の「an・an」で、翔さんが、”翔撃”ヌードを披露しているとかで、
今朝のサンスポに記事が載っているそうです。

【サンスポ】

今朝の「ズームイン」の5時台では、新聞記事紹介で取り上げられていたそうですので、
他のWSも、念のためチェックしてみた方がいいかも。。。

 

Amazonでも予約受付中です。

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]
| ゆきの | 櫻井翔 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
←back 1/6 pages next→
☆Back Ground☆
※現在の背景画像は、
2014/7/19〜
Friendship号@インテックス大阪

※過去の背景画像はこちら。

☆Twitter☆


☆Mail Magazine☆
嵐の情報をメールマガジンでも配信しています。 現在、週2回程度の配信頻度。追加情報があれば、随時不定期でも配信します。
「まぐまぐ」への登録は、PC、携帯、スマホでも可。「メルモ」への登録は、携帯または、スマホからお願いします。

「まぐまぐ」への登録・解除は、こちらにアドレスを入力して、送信を押して下さい↓
メルマガ購読・解除
 

「メルモ」への登録・解除はこちらから↓
【嵐庵メール】
空メール登録は こちら

☆Profile☆
メールはこちら
当ブログについて

  ☆諸注意☆
※嵐のメンバーやゲストの名前などは、基本的に、敬称略で書かせて頂いています。ご了承下さい。
※管理人は、基本的にあまりネタばれにこだわらない性格なので、うっかり書いてしまうこともあります。 そういったことに過敏な方は、ご覧にならない方がいいかと思います。
※当ブログの内容を、そのまま(コピー&ペーストレベルで)転載するのはやめて下さいね。
※映像や音源のダビングなどは、一切、致しません。
※宣伝目的や、お名前が未記入のコメントは、内容によっては削除させて頂きます (現在、コメント欄は閉鎖中。上記メールフォームをご利用下さい)

☆Category☆
☆Latest Entry☆
☆Search☆




 ☆LANKING SITE☆
人気ブログランキング
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログへ

blogram投票ボタン
☆Admin☆
☆Calendar☆
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 ※未来日付の情報は↓
 アラシゴトCALENDAR

☆発売情報☆
★2014年2月以降★
★2014年1月★
★2013年1月〜12月★
★2012年1月〜12月★
★2011年1月〜12月★
★2009年10月〜2010年12月★
★嵐関連DVD1★
★嵐関連DVD2★
★嵐関連CD★
★嵐関連書籍★
★TV誌など@セブンネット★
★楽天リンク★
★CM関連商品@Amazon★
★TV誌@Fujisan★

★任天堂関連★
☆Links☆
【嵐CMサイト一覧】

−−−−−
※レギュラー番組
【VS嵐】
【嵐にしやがれ】
【相葉マナブ】
【ニノさん】
【今、この顔がスゴい!】
【天才!志村どうぶつ園】
【NEWS ZERO】

【ひみつの嵐ちゃん!】
【嵐の宿題くん】
【Gの嵐】
【Dの嵐】
※ラジオ
【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】
【bayfm】
【FM横浜】
※映画
【ピカ☆★☆ンチ】
【MIRACLE デビクロくんの恋と魔法】
※歌番組
【竹内由恵のMステブログ】
【ザ少年倶楽部プレミアム】
【Muisc on・嵐サーチ】
【SSTV/SSTV PLUS・嵐サーチ】


※Amazon、楽天、セブンネット、Fujisanでお買いものされる際は、 下記からどうぞ↓




fujisan.co.jpへ

 ☆ARASHIC BLOGS☆

☆Eco Action☆
☆グリムス(gremz)とは?
1本目「雅紀の木」、
2本目「ニノ木」、
3本目「嵐庵」、
4本目「櫻翔」、
5本目以降「木木人」(もくもくじん)育成中。
☆Mobile☆
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM