2014.10.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
「プラチナデータ」特番
2013.03.09 Saturday 01:48
JUGEMテーマ:

「プラチナデータ」特番
・3/9(土)
25:20〜25:50テレビ岩手
26:15〜26:45OAB大分朝日放送
26:21〜26:51FBS福岡放送
26:55〜27:25テレビ信州

・3/10(日)
25:10〜25:40TKUテレビ熊本
25:55〜26:25ミヤギテレビ

・3/12(火)
25:53〜26:23高知放送
26:53〜27:23日本海テレビ(島根・鳥取)
27:15〜27:45KTNテレビ長崎

・3/14(木)
25:35〜26:05東海テレビ
26:19〜26:49読売テレビ
26:32〜27:02テレビ金沢
26:54〜27:24南海放送(愛媛)

・3/15(金)
16:23〜16:53山梨放送
25:50〜26:20北海道テレビ

・3/16(土)
10:30〜11:00青森テレビ
25:50〜26:20広島テレビ
26:35〜27:05UMKテレビ宮崎
26:55〜27:25西日本放送(岡山・香川)

・3/17(日)
25:05〜25:35福井テレビ

・3/18(月)
24:58〜25:28福島中央テレビ

・3/20(水)
16:00〜16:30富山テレビ

・3/23(土)
16:30〜17:00山形放送
16:55〜17:25山口放送
25:35〜26:05静岡第一テレビ

・3/24(日)
16:00〜16:30秋田放送
16:30〜17:00沖縄テレビ
16:55〜17:25テレビ新潟
24:55〜25:25KTS鹿児島テレビ

・3/31(日)
16:55〜17:25テレビ信州(再)



| ゆきの | 二宮和也 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
「シネホリ」
2013.01.01 Tuesday 18:15
JUGEMテーマ:

☆BS、CSの日本映画専門chの「シネホリ」で、「プラチナデータ」の映像が流れているとのこと。
(※「シネホリ」は無料放送)
「シネホリ新春特番・2013年新作映画見せちゃいます」

2012/12/31(月)
29:45

2013/1/1(祝・火)
17:40
20:40
29:45

1/2(水)
09:40
17:30
23:40
29:45

1/3(木)
11:40
17:40
26:35

1/4(金)
14:35

1/5(土)
11:41
17:40


| ゆきの | 二宮和也 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
GANTZバーガー
2011.10.17 Monday 01:32
JUGEMテーマ:
 
原宿で開催されていた「GANTZ CAFE」、

16日(日)が最終日だったのですが、お友達が行って来たとのことで、

GANZTバーガーの写真を頂きました。





ほんと、真っ黒なんですね〜。

味は、おいしかったそうですよ♪


| ゆきの | 二宮和也 | comments(2) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
御堂筋線梅田駅!!
2011.08.05 Friday 18:11
JUGEMテーマ:
 
昨日、お友達から教えて頂き、今日、出かけるついでがあったので、見て来ました!

大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅、千里中央方面ホームから改札へあがるエスカレーター(一番南側)の、てすり部分に、日清オイリオのニノの広告があるんです。
両サイドに、ニノちゃんがいっぱいで、ぐるぐるまわってます(笑)

今のところ、他の地域での目撃情報は聞いてません。
いつまであるかもわからないので、見たい方はお早めに。。。


| ゆきの | 二宮和也 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
「大奥」新CM
2010.10.04 Monday 17:14
JUGEMテーマ:
 
先程、「ちちんぷいぷい」内で、「大奥」の新しいバージョンのCMを見ました。

「男女逆転」というのをアピールしていて、最後に「花魁(おいらん)は、男」とかって、吉原の場面が映ってて、なんかちょっと笑えました(笑)

| ゆきの | 二宮和也 | comments(3) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
マルコポロリ!
2010.10.03 Sunday 16:02
JUGEMテーマ:
 
10/10(日)のポロリバスに、ニノが乗車することは、既にTV誌に載っていましたが。

本日の放送で、予告映像もありました!

レポーターは、ダイアンの二人。

どんなトークしてくれるのか、めっちゃ楽しみですね。

| ゆきの | 二宮和也 | comments(2) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
いよいよ明日は上映初日!
2010.09.30 Thursday 15:35
JUGEMテーマ:
 

ということで、ニノちゃん、朝から大忙しですね。

夜は、Mステもありますし。。。

☆明日ニノちゃん生出演番組
05:30〜08:30(TBS)「朝ズバ」
11:00〜13:50(TBS)「ひるおび」

☆コメント出演
16:53〜19:00(TBS)「Nスタ」▼二宮&柴咲




| ゆきの | 二宮和也 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
WS:「大奥」関連
2010.09.28 Tuesday 07:07
JUGEMテーマ:

確認出来たものから、順次書き込みたいと思います。

WS:「大奥」ヒット祈願&プレミアム試写会
◎めざまし(5:50,6:43,7:33)
◎朝ズバ(6:22)
◎おはようコール(5:46,6:37)※明日、ニノのインタビューが流れるとのこと
◎おはよう朝日です(7:32)
◎ひるおび(11:20)※10/1(金)生出演とのこと
◎DON(13:20頃)単独インタビュー
◎ミヤネ屋(3:15頃)宮根さんとの約束の「ハンバ〜グー!」を計3回やったとのこと


△めざにゅ〜
△ズームイン
△やじうま
△ULALA
△PON


「朝ズバ」で、10/1から、ファミマで、「大奥」弁当(¥298)が発売されるという話題をやってました。
映画の中で、堀北真希ちゃんがニノのために作ってたという、塩むすびをイメージしたお弁当のようです。

× スッキリ
× スパモニ(80年代アイドルがスイーツを開発したという話題で、菊池桃子さんが、小三の娘さんと、「嵐の中で誰が好き?」というような話はよくしてます、とのこと)



| ゆきの | 二宮和也 | comments(2) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
今週のmm-TV
2010.09.27 Monday 03:28
JUGEMテーマ:

mm-TV、小出しにして来ますねえ(笑)
今週は、先日ニノが来阪したときの会見映像でした。
テロップには、「2010.9.9「大奥」西日本キャンペーン記者会見」と出ていました。

ニノの挨拶は、

「ほんとに、いろんな方々が楽しめる作品になっていると思いますので、
ぜひともそれを、劇場で味わって頂きたいなと、思っております」

とのことでした。

(追記)
DISCに落とそうと思って、改めて見直して気づいたこと。
ニノの靴の色が、真っ赤だった!(来阪時の映像で、靴が映ったの、たぶん初めて)


今週のオンエア時刻(MBS)※毎日同じ内容です。
9/26(日)26:50〜27:00
9/27(月)26:55〜27:05
9/28(火)27:10〜27:20 
9/29(水)27:50〜28:00
9/30(木)27:10〜27:20

※テレビ神奈川は、10/1(金)24:35〜24:45


 

| ゆきの | 二宮和也 | comments(2) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
VOICE&朝日新聞
2010.09.24 Friday 08:24
JUGEMテーマ:
 
関西ロカール情報ですが、本日、

18:15〜19:00(MBS)「VOICE」▼男女逆転のイケメン時代劇映画

予約しようと思って気づいたんですが、「少クラ」の真裏やんね。
うちのはW録出来るから大丈夫ですけど・・・


あと、地域までは確認出来てませんが、今朝の朝日新聞朝刊に、「大奥」の全面広告があるとのことです。


| ゆきの | 二宮和也 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
←back 1/9 pages next→
☆Back Ground☆
※現在の背景画像は、
2014/7/19〜
Friendship号@インテックス大阪

※過去の背景画像はこちら。

☆Twitter☆


☆Mail Magazine☆
嵐の情報をメールマガジンでも配信しています。 現在、週2回程度の配信頻度。追加情報があれば、随時不定期でも配信します。
「まぐまぐ」への登録は、PC、携帯、スマホでも可。「メルモ」への登録は、携帯または、スマホからお願いします。

「まぐまぐ」への登録・解除は、こちらにアドレスを入力して、送信を押して下さい↓
メルマガ購読・解除
 

「メルモ」への登録・解除はこちらから↓
【嵐庵メール】
空メール登録は こちら

☆Profile☆
メールはこちら
当ブログについて

  ☆諸注意☆
※嵐のメンバーやゲストの名前などは、基本的に、敬称略で書かせて頂いています。ご了承下さい。
※管理人は、基本的にあまりネタばれにこだわらない性格なので、うっかり書いてしまうこともあります。 そういったことに過敏な方は、ご覧にならない方がいいかと思います。
※当ブログの内容を、そのまま(コピー&ペーストレベルで)転載するのはやめて下さいね。
※映像や音源のダビングなどは、一切、致しません。
※宣伝目的や、お名前が未記入のコメントは、内容によっては削除させて頂きます (現在、コメント欄は閉鎖中。上記メールフォームをご利用下さい)

☆Category☆
☆Latest Entry☆
☆Search☆




 ☆LANKING SITE☆
人気ブログランキング
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログへ

blogram投票ボタン
☆Admin☆
☆Calendar☆
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

 ※未来日付の情報は↓
 アラシゴトCALENDAR

☆発売情報☆
★2014年2月以降★
★2014年1月★
★2013年1月〜12月★
★2012年1月〜12月★
★2011年1月〜12月★
★2009年10月〜2010年12月★
★嵐関連DVD1★
★嵐関連DVD2★
★嵐関連CD★
★嵐関連書籍★
★TV誌など@セブンネット★
★楽天リンク★
★CM関連商品@Amazon★
★TV誌@Fujisan★

★任天堂関連★
☆Links☆
【嵐CMサイト一覧】

−−−−−
※レギュラー番組
【VS嵐】
【嵐にしやがれ】
【相葉マナブ】
【ニノさん】
【今、この顔がスゴい!】
【天才!志村どうぶつ園】
【NEWS ZERO】

【ひみつの嵐ちゃん!】
【嵐の宿題くん】
【Gの嵐】
【Dの嵐】
※ラジオ
【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】
【bayfm】
【FM横浜】
※映画
【ピカ☆★☆ンチ】
【MIRACLE デビクロくんの恋と魔法】
※歌番組
【竹内由恵のMステブログ】
【ザ少年倶楽部プレミアム】
【Muisc on・嵐サーチ】
【SSTV/SSTV PLUS・嵐サーチ】


※Amazon、楽天、セブンネット、Fujisanでお買いものされる際は、 下記からどうぞ↓




fujisan.co.jpへ

 ☆ARASHIC BLOGS☆

☆Eco Action☆
☆グリムス(gremz)とは?
1本目「雅紀の木」、
2本目「ニノ木」、
3本目「嵐庵」、
4本目「櫻翔」、
5本目以降「木木人」(もくもくじん)育成中。
☆Mobile☆
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM