2014.10.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
「デビクロ」エキストラ体験記@神戸
2014.02.05 Wednesday 21:42
JUGEMテーマ:



「デビクロ」エキストラ体験記@神戸フルーツフラワーパーク

(2/3(月)18:00〜2/4(火)6:40頃まで)



※場所は、神戸での撮影期間が終われば公表してもいいということで、撮影に関しても、公表されていないこと以外を書かなければOKとのことなので、書ける範囲で書きたいと思います。



2/3(月)16:10頃、大阪市内の某所にて、友人の車にピックアップしてもらって出発。

天候、小雨。しばらくすると、益々、雨あしが強くなるが、神戸に着く頃には、あがる。



17:00過ぎ、神戸市立フルーツフラワーパーク着。



早めに着いたので、車の中で身支度。

夕食は済ませておくこととのことだったので、節分なので、恵方巻きを食べる。



17:30頃、受付を済ませ、控え室となっている施設内のレストランへ。



17:40頃、集合予定時間より少し早めに、助監督さんの説明が始まる。



18:00頃、最初、端の方に座ってた人たちだけ、先に現場へ。

しばらくして、その後、私たちも移動。

一旦、撮影現場の手前あたりで、待機。



そのとき、遠めに相葉くんのお姿を発見!

通路のところを走っている演技をされてました。

そのまわりにいた人たちが、最初に連れていかれた人たちだったようなので、そのときは、いいなあ〜と思いながら、遠めに眺めていました。

でも、「もしかしたら相葉くんがいないかも?」という心配は、その時点で払拭されたので、少しでもお姿みれて一安心でした。



しばらく見学したあと、私たちも撮影場所となる、池のまわりへ。

そこで、グループ分けのようなことがあって、

「1月生まれの人、手を上げて!」「2月生まれの人、手を上げて!」という風に手をあげさせて、スタッフさんがその人数見ながらを調整されてて・・・結局、3月生まれまでの人と、その同行者が反対側へ移動することになりました。



1月生まれの私は、友人と共に移動。

移動途中で、相葉くんの目の前を通過。(長机をはさんで、ほんの数十センチの距離)

スタッフさんと何か話をされてました。

メイクはほとんどされてなくて、スッピンみたいな感じ。もちろん、めっちゃイケメン!



このとき、相葉くんに近い側に移動させてもらえたおかげで、そのあと、ずっと、近くでお姿を拝見することが出来ました。



相葉くんについて思いつくままに書きますと・・・。



・髪はTVで見てる印象ほど、真っ黒ではなくて、少し茶色っぽかった。

・まつげ長い〜

・足細い〜全体に細いけど。

・夜になって少し冷えてきたせいで、頭痛がするのか時々、こめかみを押さえたりしてた。

・鼻かんでた。メイクさんか誰かスタッフの女性にかんでもらってたときもあった。

・リップぬってた。(どんなのかは見えなかったけど)メイクさんが誰かに渡してもらって、そのあとはポケットに入れてた様子。

・座って待機してるとき、足が内股になってて、可愛かった。あと、足をぶらぶらさせてたり、組んだりとか・・・いちいち可愛いww

・コーヒーか何か飲んでた。

・斗真くんはタバコ吸ってたけど、相葉くんは吸ってなかった。

・くしゃみが可愛かった。

・待機してるとき、めっちゃ近くに立たれたときがあって、超ドキドキ。横顔も美しい〜。

・メイクさんが来て、ときどき、髪は触られてたけど、顔はパフパフされてなかったので、やはりお顔は何もぬってない感じ。

(番協とかTVだと、よくパフパフされてる印象があったので)

・両手にカイロ持って、お手玉みたいに遊んでた。

・カイロ持つ前かな?手をこすり合わせて、寒そうにしてたことも。

・よくポケットに手を突っ込んでたので、ポケットのふたのところがめくれあがったりしてました。

しばらく、ずっとめくれてたので、スタッフさんに言ってみたんですが、本人には伝わらず・・・

それからも、手を出し入れしてる間に直ってたのかな??最終的にどう映ってるのか気になるところですww

・斗真くんが鼻をかんで、落としたティッシュを拾ってあげてた(友人目撃談)私が見てるところでは、とくに斗真くんとは談笑などはしてませんでした。(談笑してるのを見たという方もいるので、たまたま私が見てなかっただけみたい)

・スタッフさんとは談笑してたり、女性スタッフ数人に囲まれて談笑してたことも。くしゃっと笑った笑顔が可愛い〜。
監督さんとは、台本みながら何やらお話されてたり・・・


相葉くんが演技してるのを拝見したり、時には、自分たちも近くで演技したり・・・という具合に、相葉くんがいる間の、最初の3〜4時間くらいは、あっという間に過ぎて行きました。



相葉くんは、22:30過ぎに撮影終了されました。

帰る前に、挨拶されてたそうなんですが、私と友人は全然知らなくて・・・(たぶん回廊の奥にいたときだったみたい)

後の休憩で、同じテーブルの方から教えて頂きました。

「本当は残りたいけど、明日朝一で東京に帰らなくてはいけないので、今日は帰ります」という内容だったそうです。



24:30頃に長めの休憩があって、軽食が至急されました。

豚汁と、おでんと、おにぎり(昆布入り)1個。



おでんを袋から出すと、こんな感じ。



寒かったので、温まりました。

(追記:足りない人には、有料で豚まんとかも販売してました)



これを食べてるときに、同じテーブルに座ってた方から、上に書いた挨拶の話を聞きました。

先程も書いたように、私と友人は、相葉くんに近い側にいたので、ずっとお近くでお姿拝見出来てましたし、同時に演技する機会もあったんですが、反対側にいた方たちは、遠めでしか見れてなかったので、かなり大変だったみたいなんですね。

相葉くんもそれがわかってたから、そちら側の方たちにはわかるように挨拶されて帰られてたのかと思います。

その同じテーブルにいた方は、相葉くんの最後の挨拶で救われたって話されてました。



その後の撮影は、エキストラだけだったり、ハンさんと一緒だったり、斗真くんとハンさんのシーンを遠めに見てたり・・・

最後の方には、斗真くんと一緒の場面の撮影もありました。



助監督さんから、「ここの3人は、こう歩いて」って言われて、その通りに歩いてたのですが・・・

何度か歩いたあと、突然、斗真くんが近くに登場。

私たちは、走って来た斗真くんが一旦止まったときに、追い抜いて歩いて行くような位置でした。

私のとなりにいた友人は、斗真くんにぶつかってましたww

私は、ぶつかりはしなかったですが、カットかかって、戻るときにうっかり、ぶつかりかけました。

ハッって気づいて、即よけたので、大丈夫でしたが、間近で斗真くんのお顔みて、ドキドキでした。



斗真くんについて。

・顔白い、鼻高くて、彫刻みたいにきれいなお顔。

・タバコ吸ってる姿も、カッコイイ〜。

・衣装が、相葉くんより、薄着な感じだったので、寒くないのか心配でした。

・カットかかって、OK!ってなったあと、ハンさんとハイタッチとかしてたり、いちいちカッコイイww

・朝、6:30過ぎ、私たちが終了するのと同じ場面で、斗真くんもオールアップ。



犬童監督について。

・「黄色い涙」のときから、TVで拝見したりして、穏やかな方という印象でしたが、現場でも、やはり穏やかな雰囲気。

・細かい指示もされてましたが、大きな声だしたり、怒鳴ったりとか、そういうのは全くなく、優しい監督さんて感じでした。



朝6時終了予定が、少し遅れて、6:40頃の終了。

お土産は、ミニバッグ。赤、黒、黄色の中から、好きな色が選べました。

私が選んだのは、黄色。







12時間超の長丁場で、オバサンには体力的にかなり堪えましたが、大変貴重な経験をさせて頂きました。

関西に住んでると、中々、嵐関連のエキストラになんて参加出来ないですし、まして、相葉くんの初主演映画となる記念すべき作品ですし、参加出来て、本当によかったと思います。



エキストラ募集の情報を教えてくれた友達、そして、車を出して一緒に参加してくれた友達にも、大変感謝です。

私、車運転出来ないので、あきらめかけてたのですが、あきらめずに行動を起こしてよかったと思います。

(あと、1月に生んでくれた親にも感謝ですww)



いろんなカットを撮ったので、どんな風に編集されるのか楽しみです。

最初は、参加出来るだけでもラッキーって思ってましたが、ちょっとくらい映ってたら嬉しいなと思ってたりします。

200人くらいの大人数だったので、映ってても探すのが大変なくらいだろうかと思いますが、せっかく朝まで徹夜で参加したので、少しくらい映ってて欲しいなと、願うばかりです。



相葉くん、出演者のみなさま、監督さんはじめスタッフのみなさま、エキストラ仲間のみなさま、神戸での撮影、お疲れさまでした!!

まだまだ撮影は続くようなので、最後までがんばってくださいね!!






 
| ゆきの | 相葉雅紀 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
相葉くん、主演映画決定!!(再)
2013.12.25 Wednesday 13:29
JUGEMテーマ:

今朝のスポーツ新聞に、記事が出てるようですね。
サンスポは、関西版がサンタ帽だとか。
「めざましテレビ」でも記事紹介あったようです。




2014年秋公開の映画「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」に、相葉くんが主演することに決定。
監督は「黄色い涙」の犬童一心監督。
共演は、榮倉奈々ちゃん、生田斗真くん。



原作:デビクロくんの恋と魔法

【小学館・ウチノヨメ:中村航】←原作者さんが動画で、本の紹介されてます。






−−−−−
※コメント欄は閉鎖中。
メールはこちらから。
※メルマガのご案内は、こちら。

| ゆきの | 相葉雅紀 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
相葉くん、ベストジーニストV3達成。殿堂入り!
2013.10.05 Saturday 20:35
JUGEMテーマ:



☆相葉くん、今年もやったね〜。おめでとうございます!!

WS:
10/2(水)
◎キャスト
◎NEWS ZERO
◎NEWS WEB(NHK)
△news every.
△Nスタ
△キャッチ(東海)
△今日感テレビ(福岡)

10/3(木)
◎おはようコール(5:43,6:37)
◎おはよう朝日です(6:56,7:32)
◎めざまし(6:40)
◎ZIP(6:34,7:47,7:49)
◎朝ズバ(6:45)
◎PON(10:27,10:28)
◎ハピくる
△oha4
△めざにゅ〜
△グッドモーニング
△MX
△ワイドスクランブル

10/5(土)
◎おはよう朝日土曜日(7:24)
◎知っとこ(8:19)
△王様のブランチ
◎情報7days

10/6(日)
◎シューイチ(8:49)
◎アッコにおまかせ
「こんだけよくしてもらったので、ジーンズのために、これから生きていこうと思います」と言ってるところが流れていました。
あと、そのときの相葉くんのコーディネイトを番組で値段を調べたそうで、ジーンズが23万円でジャケットが56万円とのことでした。




◎関西で流れたもの





 


−−−−−
※コメント欄は閉鎖中。
メールはこちらから。
※メルマガのご案内は、こちら。



| ゆきの | 相葉雅紀 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
相葉雅紀主演ドラマ決定
2012.10.31 Wednesday 22:48
JUGEMテーマ:

来年1月からのフジ系火曜21時からのドラマ「ラストホープ」で、相葉くんが医師役をすることが発表されました。

サンスポ【嵐・相葉、ドクター初挑戦!最新医療の現場】

スポニチ【山中教授ノーベル賞で注目!「嵐」相葉 先進医療ドクター】

デイリー【嵐・相葉「まさかの」初医師役ワクワク】

日刊【相葉が「まさかの医師役」iPSドラマ】

報知【相葉雅紀、医師役に初挑戦…フジ系ドラマ「ラストホープ」】

中日【相葉「まさかの医師役」 来年1月フジ系ドラマ「ラストホープ」主演】

公式サイト【ラストホープ】



WS:相葉くん主演ドラマ「ラストホープ」
◎めざまし(6:09)
◎ハピくる



| ゆきの | 相葉雅紀 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
相葉くんベストジーニストV2達成!!
2012.10.07 Sunday 22:49
JUGEMテーマ:

相葉くん、V2達成、おめでとうございます〜。
来年も受賞して、ぜひ殿堂入りして欲しいですよね。

【『ベストジーニスト賞』嵐・相葉&メイサが共に2年連続受賞 来年からルール変更へ】


来年度のベストジーニストの投票が、もう始まっています。
【ベストジーニスト】


WS:「ベストジーニスト」授賞式
10/4(木)
◎ミヤネ屋
◎キャスト
△every
△Nスタ
◎NEWS ZERO

10/5(金)
◎おはようコール(5:04,5:22,5:45,6:34)
◎おはよう朝日です(7:33)
◎めざまし(6:07,6:35,6:36,6:37,7:34)
◎朝ズバ(6:41)
◎ZIP(7:49)※関西は、5時台、6時台は流れず。関東では、日テレ系SPの番宣もあり
◎すまたん(7:08)
◎スッキリ(9:44)
◎ハピくる
△やじうま
△Oha4
△めざにゅ〜
△チェックタイム
△PON
△ワイスク

10/6(土)
△王様のブランチ
◎おはよう朝日土曜日です
◎せやねん
◎あさパラ
◎情報7days(22:41)

10/7(日)
◎シューイチ

(◎関西で流れたもの)

・関西ローカルWSレポ
「おは朝土曜日」で、他では流れてないような相葉くんのコメントが流れていました。
ジーンズに対する興味がすごく増したのではないか?という質問に、
「ジーンズは、元々、目にはよく留まるし好きだったんですけど、やっぱり買い物に行くと必ず見ちゃいますよね」と答えていたのと、
「僕も来年ここに立てるように頑張りますけど、本当にどうなるか分かんないんで…」って言ってるところでした。
それと、芸能レポーターの駒井さんが、ジャニーズの人たちは、受賞式の衣装は全て私服だというお話をされてました。

ちなみに、関西ローカルでは、5日に流れたのも駒井さんの質問のところだったのですが。
去年はメンバーに盾の写真を送ったそうだが、今年も送るのか?という質問で、
「去年は盾だけだったので、今年は盾と僕(の写真)を送ります」と答えてました。








| ゆきの | 相葉雅紀 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
相葉雅紀のデビューキッズ
2012.08.10 Friday 15:09
JUGEMテーマ:

相葉くんMCの、特番があるとのこと。
この日は「VS嵐」はお休みってことみたいです。

9/20(木)19:00〜
フジテレビ
「相葉雅紀のデビューキッズ」

サイトの説明によると、

子どものさまざまな「デビュー」にスポットを当て・・・
誰もが応援したくなる”チビッコ成長バラエティ”だそうです。

相葉くんの似顔絵募集もやってます。

関東では、「ノンストップ」で、相葉くんのインタビュー映像が流れていたとのことです。

番組は楽しみですが、
アラフェスの日にやらなくても・・・って感じですよね。。。




 

| ゆきの | 相葉雅紀 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
相葉トレーラー遭遇日記
2012.04.24 Tuesday 20:52
JUGEMテーマ:

今日はトレーラーが大阪市内を走行するということで、梅田界隈は凄い人だったようですね〜。
私も無事、大阪城付近で遭遇出来ました。
しばらく停車してくれてたし、人もそんなに多くなかったので、満喫出来ました(笑)

トレーラーは、前回と同じく、朝、茨木方面から来て、梅田を通過し、最初、心斎橋−難波あたりを走行していたようです。

私はお昼頃、とりあえず心斎橋に向かいました。
その時点で、天王寺あたりで目撃情報があったので、北上して来るなら、四ツ橋筋かなと、移動してみたのですが・・・トレーラーは、通天閣から、堺筋を北上して、梅田に移動してしまってました(笑)
梅田では、グランビア前、ヒルトン前、MBS前など、何か所か停車していたみたいですね。

それで、そこからどこへ移動するか、お友達と相談して・・・梅田は人が多そうなので、大阪城に行ってみることにしました。
大阪城公園も広いので、どこへ行けばいいかよくわからなかったんですが、とりあえず梅田から移動してくるなら、谷町筋かなと予測し、谷四から天満橋あたりをうろうろし、途中ランチしたりしつつ、大阪城外堀沿いの大手前まで行きました。
そのあたりに行くと、何人か嵐ファンらしき人たちが立ってたりしてたので、しばらくそのあたりで待ってみることにしました。

しばらくしたら・・・突然、音楽が聴こえて来て、トレーラーが現れました。
時間ちゃんと見てなかったんですが、14時過ぎくらいだったかな。
最初、大手前の交差点の少し南側(上町筋)に、しばらく停車してました。
しばらくして、また北の方に走っていったんで、梅田に戻ったのかなと思ったんですが、1か所だけってことはないだろう・・・とのことで、しばらく待ってみたら、土佐堀通りを京橋方面に行ったあたりから、また、外堀沿いを大手前方面に戻ってくるのが見えたんです。
今度は大手前の交差点の東側に、しばらく停車してくれました。
最初のときより、かなり長めに停まってくれていたので、ゆっくり見物出来ました(笑)
最後は、歩道橋の上に移動し、上からお見送りしました。

その後、お友達と別れし、私は天満橋のJUNKU堂でTV誌などをお買上して帰って来ました。
帰宅してから、ツイなどを見てたら、私たちが遭遇した後、大阪城公園内の大型バスの駐車場にも、しばらく停車していたみたいですね。

その後の情報はもうチェックしてないので、わかりません(笑)

今日の大阪は暑かったですね〜。
行かれたみなさま、お疲れさまでした。

| ゆきの | 相葉雅紀 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
「土曜のアイバちゃん」PR活動
2012.04.09 Monday 12:55
JUGEMテーマ:

☆日テレ「土曜のアイバちゃん」関連番組一覧

・4/7(土)
◎05:30〜08:00「ズームイン!!サタデー」
◎18:30〜21:54「日テレ系人気番組の最強先生が来襲・春の番組対抗SP」

・4/8(日)
◎21:00〜21:54「行列のできる法律相談所」

・4/9(月)〜12(木)
△05:00〜08:00「ZIP!」▼企画:相葉ちゃんとホームズの「ワンミニッツミステリー」
(4/9(月)6:47※関西流れず)

・4/12(木)
△16:24〜16:53ドラばらっ! 「新土ドラ『三毛猫ホームズの推理』完全ガイドだニャ!」

・4/13(金)
?05:00〜08:00「ZIP!」
◎08:00〜10:25「スッキリ!!」
△10:25〜11:25「PON!」
◎11:55〜13:55「ヒルナンデス!」
◎13:55〜15:50「ミヤネ屋」
△16:20〜16:30「アナどきっ!」▼特集「三毛猫ホームズの推理」
△16:53〜19:00「news every.」

・4/14(土)
◎05:30〜08:00「ズームイン!!サタデー」
△14:30〜16:55「今夜だけ!土曜のアイバちゃん!?生でムチャぶり大作戦!国民投票SP」
◎19:00〜19:56「天才!志村どうぶつ園」▼相葉くん主演のドラマの撮影現場にベッキーとDAIGOが激カワ赤ちゃんを差し入れ!
◎20:00〜20:54「世界一受けたい授業」(※番組エンディングで生出演予定)
◎21:00〜22:24「三毛猫ホームズの推理」初回
◎22:24〜23:18「嵐にしやがれ」▼3周年突入記念!!今夜限りの超SP放送「嵐も知らない嵐伝」嵐同士も知らない嵐のの謎を解け…メンバーも知らない相葉の休日の謎…櫻井の細かすぎるスケジュールとは?

 

| ゆきの | 相葉雅紀 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
「日本列島・・・」初日舞台挨拶
2012.02.05 Sunday 00:44
JUGEMテーマ:

本日、「日本列島いきものたちの物語」初日舞台挨拶が、TOHOシネマズ六本木で行われました。

早速、記事がいくつかあがってました。

テレ朝news
【相葉、森で“くまさん”と出会った!?】

MovieWalker
【『日本列島』初日舞台挨拶で天然連発の相葉雅紀に長澤まさみ爆笑!】

シネマトゥディ
【長澤まさみ、ナマ美脚がキラキラまぶしすぎ!ショートパンツからスラリ!ゴリに「マサミー」と呼ばれて赤面!】

オリコンニュース
【ガレッジセール・ゴリ、長澤まさみ&黒木瞳に“色目全開”】



実は、私も行ってました。

おみやげは・・・



この「おりがみ」、少し前に映画館で配布されていると聞いてましたが、結局私は貰えずじまいだったので、今回、頂けてよかったです〜。

そして・・・



これが何かは、WSを見て頂ければわかるかと思います。。。








 
| ゆきの | 相葉雅紀 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
☆世界体操・放送日程
2011.10.08 Saturday 22:24
JUGEMテーマ:

☆世界体操関連番組
・10/8(土)
24:00〜25:05(フジ)「LIVE 2011 ニュース&すぽると!」▼世界体操キャスター相葉雅紀から選手情報も
・10/12(水)
14:07〜15:20(フジ)「世界体操も知りたがり!」▼相葉雅紀が見所ずばり
・10/13(木)・14(金)
14:07〜15:00(フジ)「世界体操も知りたがり!」▼相葉雅紀が見所ずばり

※関西
・10/10(月・祝)
05:20〜05:25(KTV)「世界体操2011開幕!〜日本に立ちはだかるライバルたち」


☆世界体操 TOKYO 2011 オンエア日程(※変更の可能性あり)

【関西テレビ】
10/08(土)25:35〜26:35 女子予選・2日目
10/09(日)24:35〜25:35 男子予選・1日目
10/11(火)23:15〜24:30 女子団体決勝
10/12(水)19:00〜21:24 男子団体決勝▼櫻井翔・北川景子もエール
10/13(木)19:00〜20:24 女子個人総合決勝
10/14(金)21:00〜23:22 男子個人総合決勝
10/15(土)15:30〜17:00 種目別決勝(男子・女子)
10/16(日)16:00〜17:25 種目別決勝(男子・女子)

【フジテレビ・地上波】
10/07(金)25:30〜26:30 女子予選・1日目
10/08(土)25:35〜26:35 女子予選・2日目
10/09(日)24:35〜25:35 男子予選・1日目
10/10(月)25:15〜26:15 男子予選・2日目
10/11(火)23:15〜24:30 女子団体決勝
10/12(水)19:00〜21:24 男子団体決勝▼櫻井翔・北川景子もエール
10/13(木)19:00〜20:24 女子個人総合決勝
10/14(金)21:00〜23:22 男子個人総合決勝
10/15(土)15:30〜17:00 種目別決勝(男子・女子)
10/16(日)16:00〜17:25 種目別決勝(男子・女子)

【BSフジ】
10/08(土)14:00〜15:00 女子予選・1日目
10/08(土)20:00〜21:55 女子予選・2日目
10/09(日)11:00〜13:25 男子予選・1日目
10/10(月)23:00〜25:15 男子予選・2日目
10/12(水)12:00〜13:15 女子団体決勝
10/13(木)12:00〜14:25 男子団体決勝
10/14(金)12:00〜13:25 女子個人総合決勝
10/15(土)13:00〜15:25 男子個人総合決勝
10/15(土)17:25〜18:55 種目別決勝(男子・女子)
10/16(日)21:00〜22:30 種目別決勝(男子・女子)
10/29(土)14:00〜15:55 団体総集編
10/30(日)17:00〜18:55 個人総合総集編

【CS (フジテレビNEXT) 】
10/11(火)14:10〜16:35 女子予選・2日目
10/11(火)28:30〜31:00 女子団体決勝
10/12(水)14:10〜17:05 男子予選・1日目
10/12(水)24:30〜27:20 男子団体決勝
10/13(木)21:50〜24:00 女子個人総合決勝
10/14(金)24:30〜27:20 男子個人総合決勝
10/15(土)19:00〜22:05 種目別決勝(男子・女子)
10/16(日)17:50〜21:00 種目別決勝(男子・女子)

フジテレビ・スポーツ体操ブログ
【体操の達人】

【世界体操 TOKYO 2011】



| ゆきの | 相葉雅紀 | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
←back 1/12 pages next→
☆Back Ground☆
※現在の背景画像は、
2014/7/19〜
Friendship号@インテックス大阪

※過去の背景画像はこちら。

☆Twitter☆


☆Mail Magazine☆
嵐の情報をメールマガジンでも配信しています。 現在、週2回程度の配信頻度。追加情報があれば、随時不定期でも配信します。
「まぐまぐ」への登録は、PC、携帯、スマホでも可。「メルモ」への登録は、携帯または、スマホからお願いします。

「まぐまぐ」への登録・解除は、こちらにアドレスを入力して、送信を押して下さい↓
メルマガ購読・解除
 

「メルモ」への登録・解除はこちらから↓
【嵐庵メール】
空メール登録は こちら

☆Profile☆
メールはこちら
当ブログについて

  ☆諸注意☆
※嵐のメンバーやゲストの名前などは、基本的に、敬称略で書かせて頂いています。ご了承下さい。
※管理人は、基本的にあまりネタばれにこだわらない性格なので、うっかり書いてしまうこともあります。 そういったことに過敏な方は、ご覧にならない方がいいかと思います。
※当ブログの内容を、そのまま(コピー&ペーストレベルで)転載するのはやめて下さいね。
※映像や音源のダビングなどは、一切、致しません。
※宣伝目的や、お名前が未記入のコメントは、内容によっては削除させて頂きます (現在、コメント欄は閉鎖中。上記メールフォームをご利用下さい)

☆Category☆
☆Latest Entry☆
☆Search☆




 ☆LANKING SITE☆
人気ブログランキング
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログへ

blogram投票ボタン
☆Admin☆
☆Calendar☆
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 ※未来日付の情報は↓
 アラシゴトCALENDAR

☆発売情報☆
★2014年2月以降★
★2014年1月★
★2013年1月〜12月★
★2012年1月〜12月★
★2011年1月〜12月★
★2009年10月〜2010年12月★
★嵐関連DVD1★
★嵐関連DVD2★
★嵐関連CD★
★嵐関連書籍★
★TV誌など@セブンネット★
★楽天リンク★
★CM関連商品@Amazon★
★TV誌@Fujisan★

★任天堂関連★
☆Links☆
【嵐CMサイト一覧】

−−−−−
※レギュラー番組
【VS嵐】
【嵐にしやがれ】
【相葉マナブ】
【ニノさん】
【今、この顔がスゴい!】
【天才!志村どうぶつ園】
【NEWS ZERO】

【ひみつの嵐ちゃん!】
【嵐の宿題くん】
【Gの嵐】
【Dの嵐】
※ラジオ
【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】
【bayfm】
【FM横浜】
※映画
【ピカ☆★☆ンチ】
【MIRACLE デビクロくんの恋と魔法】
※歌番組
【竹内由恵のMステブログ】
【ザ少年倶楽部プレミアム】
【Muisc on・嵐サーチ】
【SSTV/SSTV PLUS・嵐サーチ】


※Amazon、楽天、セブンネット、Fujisanでお買いものされる際は、 下記からどうぞ↓




fujisan.co.jpへ

 ☆ARASHIC BLOGS☆

☆Eco Action☆
☆グリムス(gremz)とは?
1本目「雅紀の木」、
2本目「ニノ木」、
3本目「嵐庵」、
4本目「櫻翔」、
5本目以降「木木人」(もくもくじん)育成中。
☆Mobile☆
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM