2014.10.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
オリスタ
2010.01.08 Friday 15:22
JUGEMテーマ:

今、オリスタ読んでたら、

「松本はコーセー『ファシオ』のマスカラCMに登場。1月16日の新商品発売に向けてCMもオンエアされる」と記載がありました。

CM曲のことは何も書いてなかったのですが、私はそのCM、出るのは潤くんとモデルの人だけど、曲は嵐だと思ってたので、今朝も書いたように、いきなり新曲4曲?と思ってたんです(笑)

曲は違うみたいですね。失礼しました。


でも、翔くんのエイブルの新バージョンは、全然知らなかったので、今朝「めざまし」で見て、びっくりしました(笑)
お茶目な翔くんて感じで可愛いです。

曲は嵐の「LIFE」
CMが新しくても、新曲とは限らないということを学習しました(笑)

| ゆきの | 嵐の雑誌・新聞 | comments(2) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
La Boo
2009.12.27 Sunday 14:27
JUGEMテーマ:

TBSの情報誌「La Boo」が今日、届きました。
「特上カバチ!」の記事がありました。

関東の方は、TBSで貰えますが、大阪でも、茶屋町のMBSで配布されています。
大阪の場合は、遅れていることもあるので、今日もう置いてあるかはわかりません・・・


| ゆきの | 嵐の雑誌・新聞 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
スポーツ新聞
2009.11.21 Saturday 10:24
JUGEMテーマ:

せっかく、東京にいるので、新幹線乗る前に張り切ってスポーツ新聞買って来ました(笑)

サンスポとデイリーが写真大きかったですが、写真自体は全紙同じものでした。

今から帰ります。

| ゆきの | 嵐の雑誌・新聞 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
non・no
2009.11.04 Wednesday 15:49
JUGEMテーマ:

明日発売の「non・no」
関西では、もう出てるのですが。

昼間に、お友達から、

「見た?」

ってメールが来たので、何事かと思ったら…!!

本屋さんで、危うく吹き出しそうになりました(笑)

シュール過ぎる…(爆)


| ゆきの | 嵐の雑誌・新聞 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
読売新聞
2009.10.25 Sunday 16:17
JUGEMテーマ:

関東版だけみたいですが、

チャレンジウィークの全面広告があるとのことです。


| ゆきの | 嵐の雑誌・新聞 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
クロワッサンプレミアム
2009.10.20 Tuesday 16:26
JUGEMテーマ:

本日発売の「クロワッサンプレミアム」12月号に、相葉くんが載っています。
カラーで4P

「藤井春日の年下のひと」という連載コーナーなのですが、この連載は今月が最終回とのことです。


クロワッサン Premium (プレミアム) 2009年 12月号


| ゆきの | 嵐の雑誌・新聞 | comments(2) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
朝日新聞夕刊
2009.10.14 Wednesday 20:08
JUGEMテーマ:
 
本日の朝日新聞夕刊(関西版)の関ジャニ∞の連載、「七人七色」
村上くんが、相葉くんについて、語ってくれています。

内容は、プレミア試写会のときにも話してたように、
相葉くんの連続ドラマ初主演について、無理にがんばりすぎてる感じではなくて、自然体なので、やりやすい、ということと、昔から変わってないっていうような話でした。

ジュニア時代、合宿所で一緒だったということで、ニノの名前もちらっと出ていました。
部屋が2つあって、寝る場所は決められてなくて、あいているところで寝るということだったのだそうですが、相葉くん、ニノ、村上くん、ヨコ、すばるくんの5人が一緒のことが多かったそうです。


夕方、お友達からメールで教えて頂いてたのですが、拍手コメントでもメッセ頂きました。
ありがとうございました。


| ゆきの | 嵐の雑誌・新聞 | comments(2) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
雑誌「H」
2009.10.14 Wednesday 16:28
JUGEMテーマ:

待ってました!って感じですよね。

しかも、11月3日という、アニバーサリーに発売とのことです。

【CUT編集部日記】


はっきり、嵐さんて書いてないんですが、見覚えのある障子の写真があったので、一応検索してみたら。。。
前回も、めっちゃよかったので、今回も楽しみですよね〜♪


H (エイチ) 2007年 04月号



☆過去の「H」

翔くん(木更津キャッツアイ)

H (エイチ) 2006年 11月号



ニノ(鉄コン筋クリート)

H (エイチ) 2006年 12月号



さすがに、もっと前の嵐さんのは見つかりませんでした。
すいかとか食べてた夏休み特集みたいなのもあったはず。。。



| ゆきの | 嵐の雑誌・新聞 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
女性セブン&ぴあ
2009.09.24 Thursday 15:22
JUGEMテーマ:

今日発売の「女性セブン」に嵐の記事が、カラーで1pあります。

VS嵐の記者会見の時の写真でした。


月刊のテレビ誌も見て来ました。
週刊誌よりも入荷量が多いので、本屋さんで山積みの「TV navi」を見た時は、かなりテンションあがりました(笑)

でも、全部は買ってられないので、ナビと月ジョンだけで我慢しました。
あと、ぴあは買いましたけどね。。。

そうそう。余談ですが。
アラシゴトの雑誌情報に「ススめる!ぴあ」と書きましたが、これって、首都圏版だけの誌名だったんですね。
関西で売ってるものには、「ぴあ」としか書かれてないし、どう違うんだろうって、私も友達に聞かれてもわからなかったんですが(笑)
調べてみて初めて知りました。

| ゆきの | 嵐の雑誌・新聞 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
有線放送「CHANNEL GUIDE」
2009.09.20 Sunday 14:25
JUGEMテーマ:

先日も書きましたように、今月号の有線放送の番組情報誌に嵐のインタビュー記事が載っているということで、拍手コメントで、記事の内容を簡単に教えて頂きました。

嵐については、
「国民的な人気を誇っているわけだが、当の彼ら五人からは一切気負いのようなものは感じられない。むしろ絶大な支持を得るほどに、大きな舞台に立つほどに、どこまでいっても自然体で生きる若者としての姿が浮き彫りとなり、揺るぎない五人のチームワークからは真の友情を感じることができる」と書かれていたとのこと。

「嵐らしさとは?」と聞かれた5人はそれぞれ、
「家族・友達・仕事仲間・ライバル・そのすべて。家のように変わらずそこにある存在」
と答えていたとのこと。


「思い出の曲は?」という質問には、
潤くんは「選べない」
他の4人は「A・RA・SHI」


新曲のエピソードとしては、翔くんとニノが歌詞をまとめた時に、メンバーのメッセージが同じだったことの驚きについて。


嵐の曲について、コアなファンでなくても聴き覚えがある理由として、
「楽曲自体のキャッチーさによるところもあるが、何より大きいのは、どんな世界観の楽曲でも必ずそこに嵐というグループのブレのないキャラクター性が活き活きと表出しているからだ」
と書かれていたとのことです。

拍手コメント、ありがとうございました。

| ゆきの | 嵐の雑誌・新聞 | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
←back 1/8 pages next→
☆Back Ground☆
※現在の背景画像は、
2014/7/19〜
Friendship号@インテックス大阪

※過去の背景画像はこちら。

☆Twitter☆


☆Mail Magazine☆
嵐の情報をメールマガジンでも配信しています。 現在、週2回程度の配信頻度。追加情報があれば、随時不定期でも配信します。
「まぐまぐ」への登録は、PC、携帯、スマホでも可。「メルモ」への登録は、携帯または、スマホからお願いします。

「まぐまぐ」への登録・解除は、こちらにアドレスを入力して、送信を押して下さい↓
メルマガ購読・解除
 

「メルモ」への登録・解除はこちらから↓
【嵐庵メール】
空メール登録は こちら

☆Profile☆
メールはこちら
当ブログについて

  ☆諸注意☆
※嵐のメンバーやゲストの名前などは、基本的に、敬称略で書かせて頂いています。ご了承下さい。
※管理人は、基本的にあまりネタばれにこだわらない性格なので、うっかり書いてしまうこともあります。 そういったことに過敏な方は、ご覧にならない方がいいかと思います。
※当ブログの内容を、そのまま(コピー&ペーストレベルで)転載するのはやめて下さいね。
※映像や音源のダビングなどは、一切、致しません。
※宣伝目的や、お名前が未記入のコメントは、内容によっては削除させて頂きます (現在、コメント欄は閉鎖中。上記メールフォームをご利用下さい)

☆Category☆
☆Latest Entry☆
☆Search☆




 ☆LANKING SITE☆
人気ブログランキング
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログへ

blogram投票ボタン
☆Admin☆
☆Calendar☆
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 ※未来日付の情報は↓
 アラシゴトCALENDAR

☆発売情報☆
★2014年2月以降★
★2014年1月★
★2013年1月〜12月★
★2012年1月〜12月★
★2011年1月〜12月★
★2009年10月〜2010年12月★
★嵐関連DVD1★
★嵐関連DVD2★
★嵐関連CD★
★嵐関連書籍★
★TV誌など@セブンネット★
★楽天リンク★
★CM関連商品@Amazon★
★TV誌@Fujisan★

★任天堂関連★
☆Links☆
【嵐CMサイト一覧】

−−−−−
※レギュラー番組
【VS嵐】
【嵐にしやがれ】
【相葉マナブ】
【ニノさん】
【今、この顔がスゴい!】
【天才!志村どうぶつ園】
【NEWS ZERO】

【ひみつの嵐ちゃん!】
【嵐の宿題くん】
【Gの嵐】
【Dの嵐】
※ラジオ
【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】
【bayfm】
【FM横浜】
※映画
【ピカ☆★☆ンチ】
【MIRACLE デビクロくんの恋と魔法】
※歌番組
【竹内由恵のMステブログ】
【ザ少年倶楽部プレミアム】
【Muisc on・嵐サーチ】
【SSTV/SSTV PLUS・嵐サーチ】


※Amazon、楽天、セブンネット、Fujisanでお買いものされる際は、 下記からどうぞ↓




fujisan.co.jpへ

 ☆ARASHIC BLOGS☆

☆Eco Action☆
☆グリムス(gremz)とは?
1本目「雅紀の木」、
2本目「ニノ木」、
3本目「嵐庵」、
4本目「櫻翔」、
5本目以降「木木人」(もくもくじん)育成中。
☆Mobile☆
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM