2014.10.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
[vol.139]今から帰ります。
2009.03.07 Saturday 22:22
JUGEMテーマ:

無事、夜行バスに乗り込みました。


今日のことを忘れないように書いておきます。

今日の昼の部。
私はK列の真ん中より少し下手よりで観てました。

M列中央のあたりに二宮さんがいたようなのですが。
私のところからは振り返っても見れない位置だったんですよ。
カテコでみんな立ち上がってたましたし。

でも雅紀が誰かに向かって手を振ってて、みんなが振り返ってたので、
誰か来てるんだろうな…とは思ってたんですね。


帰るとき、ちょうどそのあたりを通ると、何人かの人が、
二ノが座ってたであろう席を、
「二ノちゃん二ノちゃん」
とか言いながらペタペタ触ってたんですよ(笑)

それで、え?二ノだったの?とわかったというわけです(笑)


先程、友達がメールで教えてくれたのですが、
目撃した人の話しによると、今日はニノちゃんは赤い服を着てたそうな。。。

せっかくすぐ近くにいたのにな・・・

でも前回の「忘れられない人」に続いて、今回も、2回連続で、ニノと同じ日に観てる、
にのあい好きの私って、ちょっとすごくない?(自分で言うな(爆))

| ゆきの | にのあい | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
[vol.138]相葉舞台に二宮さん!
2009.03.07 Saturday 18:31
JUGEMテーマ:

本日、昼の部を二宮さんがご観劇されてたそうです・・・

めっちゃ近くにいたのに、全然知らなかった(泣)


 
| ゆきの | にのあい | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
一番弟子?!
2009.01.05 Monday 12:16
JUGEMテーマ:

年末に更新されてたオリスタブログを読んでみてびっくり!
二宮くんの一番弟子は相葉くんて!

二人で仲良くマジックショーやってたとか、何ですか、それ(爆)

実際に見てたスタッフのみなさんが超うらやましいです…

いつかコンかテレビでもやって欲しい!にのあいマジックショー!!

| ゆきの | にのあい | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
ミラーマン!
2008.11.27 Thursday 12:11
お友達のお友達が、昨日、六本木で…


相葉さんのミラーマンのロケ現場に遭遇したのだとか!


初めに、二ノと出川に気付いて…


よ〜く見たら、
ミラーマンに変身した(?)相葉ちゃんがいたのだとか(笑)


友達は、
それって、ミラーマンが成功したってことだよね?
と言ってましたが(笑)


年末の実験SPが楽しみですね。

| ゆきの | にのあい | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
オリスタブログ
2008.11.12 Wednesday 23:07
今朝、友達ふたりから、オリスタブログのにのあいがめっちゃ可愛い〜というメールをもらい、

昼休みに携帯から見てみたら…


ほんまに、めっちゃ可愛い(爆)


エアやかん、て(爆)

見つめあってくすくす笑ってるとか、
そんな現場を生で見てた記者さんが、めっちゃうらやましいです(笑)


http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2080/0

| ゆきの | にのあい | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
ミニステ
2008.11.08 Saturday 02:56
もちろん関西では流れてないんですけど(笑)


話を聞いたところ。

韓国で相葉さんがブルースハープを忘れただけでなく、
二ノもメガネを忘れてたらしくて、
買って来てもらったって言ってたそうです…なんだ一緒に買いに行ってたんじゃないのか(←そこかよっ(笑))

| ゆきの | にのあい | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
あじあらし
2008.11.07 Friday 12:27
相葉さんのコーナーが更新されてました。


韓国で買ったという、ブルースハープとともに何故か二ノちゃんのメガネも一緒に写った写真が…。

一緒に買いに行ってたんだろうか?(笑)
| ゆきの | にのあい | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
TVガイドのにのあい
2008.11.05 Wednesday 20:35
JUGEMテーマ:

インタネットウラTVガイドに載ってた撮影裏話なのですが。


撮影現場にあった飲み物を、先にニノが手に取って、
じ〜っとパッケージを見て、「どんな味なんだろ?」と、ごくりと飲んで、
そのあとに「はい!」と相葉さんに。
差し出された相葉さんも、ごくりと飲んで・・・

ふたりで声を揃えて、
「ふぅ〜〜ん!」

って言ってたそうな。


うきゃあ〜〜〜
って感じですよね(笑)

もう可愛いすぎです

| ゆきの | にのあい | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
韓国公演のMCより。
2008.11.03 Monday 01:00
JUGEMテーマ:

韓国公演のMCの話を友達から聞いたのですが。

相葉にドラマを

ってうちわがあったらしくて。

それをニノが真っ先に見つけて、MCで話題にしてたそうです。

いっそ、韓国でドラマやっちゃえば〜?
金浦空港近いし。

みたいな話になってたとのこと。

相葉うちわを、まっ先に見つけてる二宮さんが、さすがです(笑)

 

| ゆきの | にのあい | comments(0) |

この記事の内容が役に立った、感想に共感したなどありましたら、 ”ぽちっとな”、して帰って下されば
嬉しいです。 拍手する
←back 1/1 pages next→
☆Back Ground☆
※現在の背景画像は、
2014/7/19〜
Friendship号@インテックス大阪

※過去の背景画像はこちら。

☆Twitter☆


☆Mail Magazine☆
嵐の情報をメールマガジンでも配信しています。 現在、週2回程度の配信頻度。追加情報があれば、随時不定期でも配信します。
「まぐまぐ」への登録は、PC、携帯、スマホでも可。「メルモ」への登録は、携帯または、スマホからお願いします。

「まぐまぐ」への登録・解除は、こちらにアドレスを入力して、送信を押して下さい↓
メルマガ購読・解除
 

「メルモ」への登録・解除はこちらから↓
【嵐庵メール】
空メール登録は こちら

☆Profile☆
メールはこちら
当ブログについて

  ☆諸注意☆
※嵐のメンバーやゲストの名前などは、基本的に、敬称略で書かせて頂いています。ご了承下さい。
※管理人は、基本的にあまりネタばれにこだわらない性格なので、うっかり書いてしまうこともあります。 そういったことに過敏な方は、ご覧にならない方がいいかと思います。
※当ブログの内容を、そのまま(コピー&ペーストレベルで)転載するのはやめて下さいね。
※映像や音源のダビングなどは、一切、致しません。
※宣伝目的や、お名前が未記入のコメントは、内容によっては削除させて頂きます (現在、コメント欄は閉鎖中。上記メールフォームをご利用下さい)

☆Category☆
☆Latest Entry☆
☆Search☆




 ☆LANKING SITE☆
人気ブログランキング
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログへ

blogram投票ボタン
☆Admin☆
☆Calendar☆
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 ※未来日付の情報は↓
 アラシゴトCALENDAR

☆発売情報☆
★2014年2月以降★
★2014年1月★
★2013年1月〜12月★
★2012年1月〜12月★
★2011年1月〜12月★
★2009年10月〜2010年12月★
★嵐関連DVD1★
★嵐関連DVD2★
★嵐関連CD★
★嵐関連書籍★
★TV誌など@セブンネット★
★楽天リンク★
★CM関連商品@Amazon★
★TV誌@Fujisan★

★任天堂関連★
☆Links☆
【嵐CMサイト一覧】

−−−−−
※レギュラー番組
【VS嵐】
【嵐にしやがれ】
【相葉マナブ】
【ニノさん】
【今、この顔がスゴい!】
【天才!志村どうぶつ園】
【NEWS ZERO】

【ひみつの嵐ちゃん!】
【嵐の宿題くん】
【Gの嵐】
【Dの嵐】
※ラジオ
【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】
【bayfm】
【FM横浜】
※映画
【ピカ☆★☆ンチ】
【MIRACLE デビクロくんの恋と魔法】
※歌番組
【竹内由恵のMステブログ】
【ザ少年倶楽部プレミアム】
【Muisc on・嵐サーチ】
【SSTV/SSTV PLUS・嵐サーチ】


※Amazon、楽天、セブンネット、Fujisanでお買いものされる際は、 下記からどうぞ↓




fujisan.co.jpへ

 ☆ARASHIC BLOGS☆

☆Eco Action☆
☆グリムス(gremz)とは?
1本目「雅紀の木」、
2本目「ニノ木」、
3本目「嵐庵」、
4本目「櫻翔」、
5本目以降「木木人」(もくもくじん)育成中。
☆Mobile☆
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM